プロットレポート

第一弾プロジェクトの「夢達成」!

2021.09.11

第一弾プロジェクトの「夢達成」!

「プロゴルファーを目指し、努力を重ねた日々に抱いた夢。 若い女性にとって、理想のゴルフウエア ブランドを立ち上げたい」のプロジェクトに皆さま、ご支援いただきまして、誠にありがとうございます。
立ち上げて、2ヶ月あまりで、どうにか達成することができました。

これで、「プロット」にて、夢が叶うということと実現でき、
ご支援頂いた皆さまには、プロジェクト実行者から、
想いの詰まった製品を発送することができる状況になりました。



プロットでは、100%の夢/自己実現を目指し、
中小企業様、個人様の想いのサポートを展開しております。

既存のクラウドファンディングサイトは、
すでに出来上がっている「店」や、「製品」や、「サービス」を、サイトを通じて、掲載し、多くの方に、「予約・先行販売」を行っています。

プロットは、あくまでも、実現したかったけど叶えられていない。
まだ、何も始める事ができていないが、いつかはやり遂げたい。

そんな想いに応えるべく、まさに、「ゼロスタート」から一緒に叶えていくことをサポートしたいと考えています。

引き続き、様々なプロジェクトが進行中ですので、ご支援の程よろしくお願いいたします。

プロット事務局

プロットメンバー募集中

プロジェクト実行者募集中

売りたいけど、売れない。叶えたいけど実現できない。なかなか一歩踏み出せない。私たちと一緒にチャレンジしてみませんか?

サポートメンバー募集中

プロジェクト実行者をサポートすることで、夢が叶っていく奇跡、希望を叶えて行く瞬間に、一緒に立ち会ってみませんか?

広告掲載について

本サイトに広告を掲載したいという企業様を募集しております。